パパッと1品♪ゴーヤときゅうりの粒マヨサラダ と お知らせ レシピあり

パパッと1品♪ゴーヤときゅうりの粒マヨサラダ と お知らせ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/6月末くらいから痛み始めた左腕、痛みが中々引かないので、昨日、近所の病院に行って来ました。病院に行く前に色々とググっていて、恐らく腱鞘炎ではないのかな???、なんて思っていたのですが、案の定、腱鞘炎でした。。。注射がよく効くようで、先生にも「注射していく?」と言われたのですが、注射は苦手で。。。(苦笑)とりあえず、理学療法と湿布と痛み止めで様子を見ることに。。。ただ先生には、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪