食物繊維たっぷり♪お弁当にも!オートミール入り鶏つくね レシピあり

食物繊維たっぷり♪お弁当にも!オートミール入り鶏つくね
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は用事があって都内に出掛けていたのですが、電車のルートをキチンと調べていかなかったので(苦笑)、かなり遠回りをしてしまい。。。しかも帰りは、目的地に着いてから帰りのルートを調べたのにもかかわらず、乗り換えで降りないといけない駅を乗り過ごすというミスを犯してしまいましたΣ(ω |||)我ながら、呆れてしまいました。。。ところで先日、オートミール入りの鶏肉の和風ハンバーグを作......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪