ご飯が進む♪ゴーヤのカレーチャンプルー レシピあり

ご飯が進む♪ゴーヤのカレーチャンプルー
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ここ数日、気温が低かったですが、昨日から暑さが復活。。。雨も降っていなかったので、ワンコを洗ったのですが、ワタシの住むところ、今朝から激しい雨に。。。せっかく綺麗になったのに、朝のお散歩で汚れてしまいました(涙、涙、涙。。。)なんだか最近、ワンコを洗った次の日に雨が降る確率が高いような。。。Σ(ω |||)ところで昨日は、ゴーヤと豚肉を使ってカレー風味のゴーヤチャンプルを作り......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪