パパッと1品♪切り干し大根のタイ風サラダ レシピあり

パパッと1品♪切り干し大根のタイ風サラダ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はこれから、三男の体育祭の応援に行って来ます。三男は中3なので、中学校最後の運動会。そしてワタシにとっても、中学校最後の運動会!しっかり応援して来ますo(^▽^)oところで急に秋らしくなりましたが、まだまだ暑かった台風一過の日に、切り干し大根でタイ風サラダを作りました~火を使わずに簡単に出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「切り干し大根のタイ風サラダ」(......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪