ボーソー米油部♪パパッと1品!かぼちゃの大学芋風 レシピあり

ボーソー米油部♪パパッと1品!かぼちゃの大学芋風
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は歯医者に行ったのですが、自転車で行く予定が、直前になって雨が降り出してしまった為、徒歩で行くことに。。。そして歯医者さんも、取れてしまったカバーを付けてもらうだけだった思っていたのですが、診察の結果、取れたカバーの下に虫歯があることが分かり、しばらく、通院することに。。。何事も、予定通りにはいかないですね。。(苦笑)ところで、ボーソー米油部の10月のテーマは、「使ってみ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪