ボーソー米油部♪米油でりんごのクランブルケーキ レシピあり

ボーソー米油部♪米油でりんごのクランブルケーキ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はこれから、三男の文化祭&合唱祭に行って来ます。ワタシにとっては最後の中学校行事になるので、ちょっと感慨深いです(笑)次回、学校に行くのは、半年後の卒業式。半年なんて、あっという間過ぎちゃいそうです。。。三男の歌う姿を、しっかりと目に焼き付けて来ます!ところでりんごの季節なので、バターの代わりに米油を使って、りんごのケーキを作りました~米油はクセもないので、お菓子作りにも......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪