ボーソー米油部♪さつま芋と鶏むね肉の豆乳クリーム煮 レシピあり

ボーソー米油部♪さつま芋と鶏むね肉の豆乳クリーム煮
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/11月に入り、気持ちのいい秋晴れが続いていますね~お布団を干すのも、洗濯をするのにもいいお天気で。乾燥がちょっと気になりますが、厚手のものもスッキリ乾くので、うれしいです(* ´ ▽ ` *)ところでボーソー米油部11月のテーマは、「米油でつくるきのこ&旬野菜のレシピ」。昨日は旬のさつま芋とぶなしめじ、鶏胸肉を使って、豆乳のクリーム煮を作りました。ボリュームがありながら、鶏胸......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪