パパッと1品♪サトイモとベーコンのカレー炒め レシピあり

パパッと1品♪サトイモとベーコンのカレー炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/日中は比較的暖かいですが、朝晩は急激に冷え込んで来ました。その影響か、今年は、紅葉がきれいです。ここ数年、きれいに色づかない年が多かったのですが、今年は近所の公園で紅葉狩りを楽しんでいます。ところでこの前、里芋とベーコンのカレー炒めを作りました~里芋はレンジで予め加熱するので、簡単に出来ます。お弁当にも、あと1品足りない時にもオススメです!是非、お試しください(o‘∀‘o)*......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪