ボーソー米油部♪牛切り落とし肉で!牛カツレツ レシピあり

ボーソー米油部♪牛切り落とし肉で!牛カツレツ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/この前12月に入ったばかりだと思っていたのに、もう9日も経っているんですね。。。(汗、汗、汗。。。)年末の大掃除は11月くらいから少しずつ始めてはいたのですが、年賀状のことをすっかり忘れていました。まだ、年賀状すら買っていなくて(汗、汗、汗。。。)SNSの影響で年々送る枚数も減ってはいますが、それでも必ず出さないといけない方もいるので、早くハガキを買ってこないと。。。(;゜0......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪