ぐんまクッキングアンバサダー♪パパッと1品!春菊と油揚げのポン酢サラダ そしてご挨拶 レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪パパッと1品!春菊と油揚げのポン酢サラダ そしてご挨拶
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今年も今日で終わりですね。お正月の準備もラストスパートに入っていますが、一昨日、スライサーで指をケガしていまい。。。大きなケガではないのですが、地味に痛くて困っています。親指をケガしたのですが、指先なので、絆創膏をしてもすぐに剥がれてしまい、全く意味をなさないので、絆創膏をするのを諦めました。(4枚も無駄にしてしまいました。。。)親指がこんなにも重要な役割を果たしていたとは、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪