ボーソー米油部♪つくりおきにも!厚揚げのカレーそぼろ レシピあり

ボーソー米油部♪つくりおきにも!厚揚げのカレーそぼろ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は電車で出かけたのですが、本当に、本当に寒かったです。。。朝は雨だったのですが、お昼頃には雪に変わり、しかも風も強かったので凍えていました。そんな悪天候の中、駅前では大学生がセンター試験のバス案内をしていて、若い大学生と言えども、昨日の天気は大変だったと思います。思わず心の中で、「お疲れ様」と呟いてしまいました。ところで先日、米油を使って、厚揚げのカレーそぼろを作りました......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪