パパッと1品♪レンジで簡単!大根の葉のコンソメ炒め レシピあり

パパッと1品♪レンジで簡単!大根の葉のコンソメ炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から来週水曜日くらいまで、愚図ついた天気になるようで。。。またまた洗濯物が乾きにくくなりますねー我が家には体の大きい男子が4人いるので、本当に困ります(´;ω;`)ウゥゥところで先日、地元の直売所で葉付きの大根があったので、お買い上げ~そしてレンジで、パパッとできる1品を作りました。つくりおきにもなるので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「大根の葉のコンソメ炒め......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪