ぐんまクッキングアンバサダー♪体も温まる!群馬県産トマトと崩し豆腐の中華スープ レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪体も温まる!群馬県産トマトと崩し豆腐の中華スープ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、三男の進学先の制服採寸に行って来ました~三男の体格がちょうどサイズの変わり目にあたり、LにするのかLLにするのか、迷いました。成長期真っただ中であれば大きめのサイズ、とも思ったのですが、成長も緩慢になってきているので、。。。(;'∀')でも制服採寸も終わり、入学手続きが無事に完了したので、ホッとしました(*^_^*)ところで2月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪