牛乳消費に♪材料3つで簡単!小豆ミルク寒天 レシピあり

牛乳消費に♪材料3つで簡単!小豆ミルク寒天
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も天気が良かったです~天気がいいとついつい外出したくなってしまいますが、今は我慢の時。先日、ネットサーフィンをしていたら、目に留まった文章がありまして。。。イギリスの方がおしゃっていたそうなのですが、「この菌は菌が蔓延させているのではなく、人が蔓延させているのだ」と。。。これを読んだ時に、なるほど。。。と思いました。一日も早く今の状況を収束させる為にも、お籠りを頑張らない......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪