ボーソー米油部♪冷ご飯とカップスープの素で簡単!カップスープの素でミルクリゾット レシピあり

ボーソー米油部♪冷ご飯とカップスープの素で簡単!カップスープの素でミルクリゾット
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は三男の高校の入学式でした~当初は短縮&規模縮小で行われる予定でしたが、直前になり、2部制の短縮に。(更に会場の人数を減らしたようです。)体育館での式は、ドアが開けっぱなしで行われたので寒かったですが、無事に終わったのでホッとしました。緊急事態宣言が発令されたので、授業開始は延びてしまいましたが、有意義な高校生活を送って欲しいです(*^_^*)ところで4月のボーソー米油部......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪