具沢山♪野菜いっぱい皿うどん レシピあり

具沢山♪野菜いっぱい皿うどん
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日もお籠り生活。土曜日に買い物に行ったので、昨日は一日中、家にいました。お籠り生活も長くなると、気になるのが運動不足。。。ワタシはワンコの散歩があるので、適度に体を動かせるのですが、それでもいつもよりは運動量が減っているせいか、体重が。。。(;'∀')日に日に顔が丸くなるような。。。( ̄▽ ̄;)そこで昨日は、庭の草むしりをしました。ただ動くよりは庭も綺麗になるし、一石二鳥か......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪