スパイスアンバサダー♪ランチにも! 香りソルト <レモンペパーミックス>とツナ缶のおむすび レシピあり

スパイスアンバサダー♪ランチにも!	 香りソルト <レモンペパーミックス>とツナ缶のおむすび
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は寒かったです~前日よりも10℃くらい下がったようで。。。コロナ騒動以来、フツーの風邪すら引けないので、健康管理が本当に大変です(T_T)本当に、本当に早く収束して欲しいです(´;ω;`)ところで昨日は、ハウス食品×レシピブログのコラボ広告企画で頂いた香りソルト <レモンペパーミックス>とツナ缶で、おむすびを作りました~香りソルト <レモンペパーミックス>を使うことで、爽......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪