ぐんまクッキングアンバサダー♪トースターで簡単!群馬県ナスのキムチマヨネーズボート レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪トースターで簡単!群馬県ナスのキムチマヨネーズボート
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は子供を耳鼻科に連れて行ったのですが、いつも激混みの病院が、待合室にたった一組の親子しか居ませんでした。しかも親子が帰った後は、私達だけになり。。。コロナ騒動が始まってから病院に行く人が激減した、という話は聞いていましたが、本当なんだ。。。と。。。緊急事態宣言が解除になる地域もあるようですが、解除になったからと言ってすぐに安心できる訳ではないので、早く安心して病院に掛かれ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪