コロナ太り解消にも♪お弁当にも!おからパウダー&オートミール入り和風鶏ハンバーグ レシピあり

コロナ太り解消にも♪お弁当にも!おからパウダー&オートミール入り和風鶏ハンバーグ
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日の午前中は、大荒れになるとの予想が出ていたのですが、今のところ穏やかな雨になっています。このまま、穏やかな雨だといいのですが。。。突然、雨が激しくなったり、突風が吹いたりしないで欲しいです。。。ところで外出自粛が続くと運動量も減る上に、食べることが楽しみになり、ついつい食べ過ぎてしまい。。。気が付いたら、自分の体形が緊急事態になってしまいました(;'∀')これでは街で、友......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪