レンジと市販の白煮豆で!生姜饅頭 レシピあり

レンジと市販の白煮豆で!生姜饅頭
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/明日から6月!いよいよ子供たちの学校が始まります。最初は分散登校や短縮授業なので、予定表をしっかり把握しないと間違えてしまいそうです(;'∀')自粛生活で曜日感覚が鈍くなっていたので、ワタシも気を引き締めて新学期を迎えたいと思います( ̄^ ̄)ゞところで今日は、自粛生活中に作った和菓子のレシピを紹介したいと思います。求肥はレンジで、餡は市販の白煮豆を使います。身近な材料で出来る......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪