節約&ヘルシー♪厚揚げで量増し!厚揚げと鶏ひき肉の和風ガパオライス レシピあり

節約&ヘルシー♪厚揚げで量増し!厚揚げと鶏ひき肉の和風ガパオライス
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/一昨日、やっと美容院に行って来ました~緊急事態宣言が解除され、真っ先に髪の毛を切りに行くつもりだったのですが、いつも行く美容院が混んでいまして。。。三密を避けたかったので、美容院に行くのが延び延びになっていました。緊急事態宣言発令中は、恐らく、人生で一番髪の毛が長かったので(いつも、髪の毛を結んでいます。)、すごく軽くなりましたo(^▽^)oところで昨日は鶏ひき肉とピーマンを......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪