ボーソー米油部♪パパッと1品!空芯菜とトマトのポン酢生姜サラダ レシピあり

ボーソー米油部♪パパッと1品!空芯菜とトマトのポン酢生姜サラダ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は久しぶりに、太陽が出た時間帯もありました~曇りや雨の天気が続いていたので、太陽を見たのはいつ以来なんだろう???と(;'∀')休日だったので、買い物などでバタバタしていましたが、厚手の洗濯物も片付いて良かったです~ところで7月のボーソー米油部のテーマは、「夏野菜たっぷり!米油レシピ」。夏野菜は色々ありますが、今回は、空心菜を使いました。空心菜というと炒めものが多いですが......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪