スパイスアンバサダー♪トースターと餃子の皮で!餃子の皮のシナモンパンプキンパイ レシピあり

スパイスアンバサダー♪トースターと餃子の皮で!餃子の皮のシナモンパンプキンパイ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の天気予報は曇り時々雨だったのですが、うれしいことに予報が外れて、久しぶりに晴れました\(^o^)/太陽を見たのは、いつ以来だろう。。。と( ̄▽ ̄;)思いがけず晴れてくれたので、洗濯機フル稼働で厚手のものを洗濯しまくりました~ところで7月のスパイスアンバサダーのテーマは、小さじ一杯でスパイス使い切り大作戦!おいしさ広がる一皿を楽しもう♪。昨日は「ハウス食品×レシピブログ」......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪