夏のおやつに♪ゼラチン不要!野菜ヨーグルトゼリー レシピあり

夏のおやつに♪ゼラチン不要!野菜ヨーグルトゼリー
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も梅雨らしい天気でした~マスクをしているので、ムシムシ度もアップ(-_-;)今年の夏はマスクが必需品なので、いつもの年とは違う暑さ対策をしないといけないですね。。。ところで蒸し暑い夏には、冷たいおやつがぴったり♪先日、野菜ジュースとヨーグルトでヘルシーなゼリーを作りました~レンジで加熱して混ぜるだけで簡単に出来るのですが、今回もゼラチンを使わずに、マシュマロを使いました。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪