夏のおやつに♪材料3つでイチゴヨーグルトアイス レシピあり

夏のおやつに♪材料3つでイチゴヨーグルトアイス
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は短時間でしたが、久しぶりに晴れ間が見えました~関西方面は梅雨明けしたようで、関東地方も、そろそろ梅雨が明けるのかな???公立学校の夏休みも今日から始まったので、やっと夏らしくなりそうです。今年の夏休みは、例年とは違って夏を満喫することは難しいですが、出来る範囲で安全に楽しみたいと思いますo(^▽^)oところで夏と言えば、冷たいアイス!今日は、イチゴジャム、生クリーム、ヨ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪