スパイスアンバサダー♪箸休めにも!コリアンダー風味のかぼちゃとプルーンのかぼちゃサラダ レシピあり

スパイスアンバサダー♪箸休めにも!コリアンダー風味のかぼちゃとプルーンのかぼちゃサラダ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は久しぶりに、日中はエアコンなしで過ごせました~湿度はあったものの、気温が30℃を下回ったのでだいぶ楽になりました。そして今朝は湿度も低く、かなり過ごしやすいですo(^▽^)oこのまま秋に突入して欲しいですが、世の中、そんなに甘くないので。。。( ̄▽ ̄;)ところで8月のスパイスアンバサダーのテーマは、「小さじ一杯でスパイス使い切り大作戦」。今月のお題スパイスは、GABAN......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪