レンジで簡単♪イチゴジャム寒天と牛乳寒天のパフェ レシピあり

レンジで簡単♪イチゴジャム寒天と牛乳寒天のパフェ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今週の月曜日から学校が始まった次男、来週から通常通りに授業が行われる予定でしたが、コロナの感染拡大により、再び、分散登校や短縮授業になるかもしれない、とのプリントが学校から配布されました。夏休みも例年よりも少なく、やっと通常通りに登校出来る!と思ったのも束の間、この状況下では、通常の生活に戻すのは難しいですね~ところで、まだまだ暑い日が続いていますが、今日は、レンジで簡単に出......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪