ご飯が進む♪スタミナ満点!ゴーヤと豚肉のピリ辛オイスターソース炒め レシピあり

ご飯が進む♪スタミナ満点!ゴーヤと豚肉のピリ辛オイスターソース炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/最近、体が重いな~と思い体重を量ると、案の定、体重が増えていました(-_-;)例年は夏が一年で一番体重が減るのですが、今年はいつもとは違い、増えてしまいました。。。原因を考えてみたら、今年の夏はコロナ禍の影響で旅行が出来なかったので、旅行の代わりに美味しいものを食べよう♪ということになり、夏休み中、色々とテイクアウトしていたのが一番の原因なのかな???と。。。その上、基本St......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪