スパイスアンバサダー♪炊飯器で簡単!サバ水煮缶のGABANブラックペパー<パウダー>ライス レシピあり

スパイスアンバサダー♪炊飯器で簡単!サバ水煮缶のGABANブラックペパー<パウダー>ライス
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/8月のお盆の頃に我が家の冷蔵庫の調子が悪くなり、完全に壊れる前に電気屋さんで新しい冷蔵庫を注文したのですが、昨日、やっと納品されました~冷蔵庫の調子が悪くなったのですぐにでも欲しかったのですが、コロナ禍とお盆の為に早くて9月中旬の納品、と言われた時は、正直、焦りました(゚∀。)アヒャ新しい冷蔵庫が来るまで、果たして、ちゃんと動いてくれるだろうか???と。。。でもどうにかもって......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪