ボーソー米油部♪つくりおきにも!人参のカレーしりしり レシピあり

ボーソー米油部♪つくりおきにも!人参のカレーしりしり
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/運動するのに、快適な気温ですね~次男の通院の時、最寄の駅から病院まで往復徒歩で通院していますが、昨日は更に運動量を増やすため、帰りは、自宅のある駅から家まで歩くことにしました。病院⇔最寄の駅までは往復4キロ。そして、自宅のある駅→自宅は片道2キロ。合計6キロ歩く計算になるのですが、我が家は高台にあるので、駅を降りてからの帰り道は上り坂。更に負荷が掛かって、かなりいい運動になり......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪