おつまみにも♪トースターで簡単!シイタケのツナキムチカナッペ レシピあり

おつまみにも♪トースターで簡単!シイタケのツナキムチカナッペ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今朝は今季一番の寒さだったようで、朝のワンコのお散歩の時、薄手のパーカーを着て玄関を出たら寒くて。。。このままお散歩を続行したら確実に風邪をひきそうだったので、フリースに変えました。明日は朝だけではなく、日中の気温も低いようなので、風邪をひかないように注意しないといけませんね。。。ところでただ今、フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテストのモニター企画に参加していま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪