寒い日には♪体が温まる!豚肉と冬瓜のキムチ煮 レシピあり

寒い日には♪体が温まる!豚肉と冬瓜のキムチ煮
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は寒かったです~前日が暖かかったので、余計に寒さが身に沁みました。気温差が大きいと体調管理も大変なので、出来れば、気温差がない方がいいのですが。。。(;^_^Aところで先日、台所の隅に冬瓜が転がっていたので(苦笑)、冬瓜を使って体の温まる1品を作りました~冬瓜と豚肉をキムチと一緒に煮たのですが、ピリ辛のキムチがご飯との相性抜群です♪簡単に出来るので、是非、お試しください(......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪