プレゼントにも♪バター不使用で!植物油で紅茶のクッキー レシピあり

プレゼントにも♪バター不使用で!植物油で紅茶のクッキー
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、年末に受ける人間ドックの問診表が届きました。人間ドックでは毎回、胃カメラをするのですが、今回は、コロナ禍の影響で胃カメラを控えて欲しいとの手紙が入っていました。確かに内視鏡は、感染拡大のリスクが高いですね。緊急の場合は仕方がないにしても、フツーの検診の場合はリスク回避をしないと。コロナ禍の影響で色々と制限が掛かっていますが、こういうところにも影響があるとは。。。早く安心......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪