冬至にも!カボチャ餅 レシピあり

冬至にも!カボチャ餅
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も寒いですね~←毎日、言っていますが(^^ゞ朝、玄関先の掃除をしていただけなのに、寒さで手が痛くなってしまいました。来週は少し寒さが緩むようなので、今週よりは過ごしやすいのかな???ところで、12月21日は冬至。一年で一番、昼間の時間が短くなりますが、昨日は、冬至にもオススメの1品を作りました~冬至の時に食べると風邪を引かない、と言われているカボチャを使ってカボチャ餅を作......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪