おせち料理リメイク♪市販のパスタソースで!お煮しめピザ レシピあり

おせち料理リメイク♪市販のパスタソースで!お煮しめピザ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は近所の氏神様に初詣でに行きました~小さな神社なのですが、自宅から一番近いので、毎年お参りしています。お参りの時は毎回、鈴を鳴らすのですが、コロナ禍なのでお参りに行く前に、家族には鈴に触らないように注意していました。そしたら既に、鈴に触れないように鈴の綱が短くなっていました。昨年は厳しい一年でしたが、今年こそは、少しでも笑顔が増えて欲しいと切に思います。ところで新年も3日......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪