おせち料理リメイク♪ダイエット中にも!栗きんとんのおからケーキ レシピあり

おせち料理リメイク♪ダイエット中にも!栗きんとんのおからケーキ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?我が家は明日からなので、今日は、明日に備えて通常業務に戻します。Stay Homeの年末年始ですが、色々買い込んで(笑)、まったり過ごすのも悪くはないな~と思いました。ただやはり、一日も早く、安心して外出出来るようになって欲しいです。ところでStay Homeの年末年始だったせいか、体重がいつもより増えたような。。。(;'∀')......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪