おうち時間に♪ホットケーキで!ホットケーキのホワイトチョコモンブラン レシピあり

おうち時間に♪ホットケーキで!ホットケーキのホワイトチョコモンブラン
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/毎日、寒いですね~昨日はストーブをつけても底冷えしていたので、コタツにはまっていました(^^ゞ一年で一番寒い時期とは言え、いつも以上に寒いような気がします。。。体調を崩しやすい時期なので、しっかり対策を取って乗り切りましょう( ̄^ ̄)ゞところで1月7日に1都3県に緊急事態宣言が再発令されてから、今日は初めての休日。3連休という方も多いのではないでしょうか?たっぷり時間があるの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪