我が家のぶり大根(覚書) レシピあり

我が家のぶり大根(覚書)
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は前日とは違い、寒い一日でした~我が家のワンコ、寒さはこれからのハズなのに、換毛期を迎えているようで。。。ブラッシングをすると、ガッサリゴッソリ抜けます。室内はそこそこの暖かさですが、外は極寒なので、毛が抜けちゃうと散歩の時に寒いんじゃないかと思うのですが。。。(洋服は嫌いなので、洋服を着せるわけにもいかず。。。)高齢なので、ちょっと心配です(;'∀')風邪を引かないとい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪