残った福豆で♪具沢山!福豆のキーマカレー レシピあり

残った福豆で♪具沢山!福豆のキーマカレー
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/立春が過ぎ、日差しが少し和らいで来ているような気がします。週末には15℃くらいまで上がるようで。。。まだ2月上旬なので、本格的な春とはいきませんが、少しずつ、春の気配が感じられる瞬間が多くなりそうですね~ただ、春は花粉症の季節なので、手放しで喜べないのが少し悲しいです(^^ゞところで昨日は、前日の豆まきで残った福豆を使ってキーマカレーを作りました~人参や大根、レンコン、玉ねぎ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪