ぐんまクッキングアンバサダー♪腸活にも!群馬県産ブリックスナインと厚揚げの塩こうじサラダ レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪腸活にも!群馬県産ブリックスナインと厚揚げの塩こうじサラダ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も寒かったですが、今朝は一段と冷え込みました~毎朝、夜明け前に起きてお弁当の準備をするのですが、寒いと動きが鈍くなるようで(;'∀')、今朝は段取りがイマイチよくありませんでした。。。春は花粉症の季節なので少し苦手ですが、もう少し暖かくなって欲しいです。ところで2月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、群馬県産ブリックスナイン。群馬県産ブリックスナインは群馬県が誇るフル......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪