バレンタインにも♪バターを使わない!米油でココアマドレーヌ レシピあり

バレンタインにも♪バターを使わない!米油でココアマドレーヌ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日もいいお天気だったので、朝から洗濯機フル稼働。厚手のワンコのクッションも洗いました~ワンコのクッションは実母が作ってくれたのですが、ワンコの大のお気に入りで、別名、ワンコをダメにするクッションと呼んでいます(* ´艸`)クスクスというのは、クッションの上で寝ていると、必ず、クッションからはみ出るほど伸びきってしまうんです。よほど寝心地がいいんでしょう(* ´艸`)クスクス......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪