スパイスアンバサダー♪鶏ささみのバジルチーズピカタ レシピあり

スパイスアンバサダー♪鶏ささみのバジルチーズピカタ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暖かかったです~用事があったので自転車で出掛けたのですが、薄手のコートでも寒くないくらいの気温でした。ただ暖かかった分、花粉がスゴくて。。。我が家全員、大変なことになっています(・・;)ところで今月のスパイスアンバサダーのテーマは、スパイスで好き嫌い解消チャレンジ!苦手な食材をおいしく克服しよう♪<お弁当編>です。今回は鶏ささみを、「ハウス食品×レシピブログ」のモニター......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪