プレゼントにも♪マカロン レシピあり

プレゼントにも♪マカロン
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタシ、日頃から子供たちに「忘れ物に気をつけなさい!」と言っているのですが、先日、ワタシがやらかしてしまいました(・・;)先日用事があり、駐輪場に自転車を止めて電車を利用しました。用事を済ませ、駐輪場に戻り、自転車のカギを探したのですが、いつも入れているポケットには入っておらず。。。おかしいな~と思いながら、カバンをガサゴソ探したのですが、一向に見つからず。。。一瞬、落としち......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪