春休みのおやつに♪コーンスターチで楽々!抹茶のブラマンジェ レシピあり

春休みのおやつに♪コーンスターチで楽々!抹茶のブラマンジェ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/暖かい日が続いていますが、今日の雨を境に気温が落ち着くみたいですね。3月って、こんなに暖かかったっけ~???なんて思っていましたが、全国的に3月は記録的に暖かかったようですね~北日本から西日本に掛けては、1946年の統計開始以来、3月としては最高となる記録的な暖かさになったようで。。。このまま夏に突入か???と思いましたが、一応、この時期らしい気温に戻るようです。寒暖差がある......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪