フライパンで!鯵のアクアパッツァ レシピあり

フライパンで!鯵のアクアパッツァ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はバタバタしているので、早速、レシピの紹介をしたいと思います。先日、フライパンで鯵のアクアパッツァを作りました~このご時世、ホームパーティーは中々出来ませんが、コロナ禍が終わた時には、おもてなし料理に役立つ1品だと思います。簡単に出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「フライパンで!鯵のアクアパッツァ」(材料)3人分鯵・・・3尾塩・・・少々白ワイン・・・5......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪