火を使わない♪バナナココアムースケーキ レシピあり

火を使わない♪バナナココアムースケーキ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、テレビを見ていたら子育て中の方の短歌が出てきて。。。内容的には、赤ちゃんが泣き止まないと、周囲に虐待を疑われてしまうのではと思い、焦ってしまう、というものでした。この短歌を見て、思わず、「分かる!」と共感しちゃいました。我が家の子供たちも赤ちゃんの頃はよく泣き、特に長男は火が付いたように泣くこともあり、ほとほと困った記憶があります。オムツも濡れていないし、お腹が空いてい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪