スパイスアンバサダー♪レンジで簡単!シナモン香るシリアルバー レシピあり

スパイスアンバサダー♪レンジで簡単!シナモン香るシリアルバー
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から6月ですね~この前お正月を迎えたかと思っていたら、もう6月とは。。。この調子で行くと、一年もあっという間に過ぎてしまいそうです。もうすぐ一年の折り返し地点を迎えますが、コロナ禍の折り返し地点はどこなのかな???既に折り返し地点を迎えているのか、それともまだまだ先なのか、どっちなんだろう。。。。(・_・;)ところで今月のスパイスアンバサダーのテーマは、「スパイスを使って......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪