ご飯が進む♪カリーノケールと牛肉の黒コショウ炒め レシピあり

ご飯が進む♪カリーノケールと牛肉の黒コショウ炒め
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は一日中、悪天候でした~夜には雨が上がりましたが、湿度が高く、まるで家の中にキノコが生えてしまうのでは???と思うほどでした(;'∀')日本の夏は湿度が高いので山火事が少ないようですが、湿度が高すぎるのはイヤですね(-_-;)ところで地元の直売所に行ったら、カリーノケールがあったのでお買い上げ~サラダがおススメとのことだったので、先週はサラダ仕立てにしましたが、今回は牛肉......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪