ノンオイル♪オートミールと米粉の焼きドーナッツ レシピあり

ノンオイル♪オートミールと米粉の焼きドーナッツ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、近所のドラックストアに行ったら、駐車場に止めてあった車の中に1匹のワンちゃんがいました。飼い主はお店に行っているようで、ワンちゃんは車の中からお店の方をずーっとみていたのですが、よく見てみると、車の窓が開いておらず。。。昨日の日中は晴れたり曇ったりしていたのですが、晴れると真夏のような日差しが降り注いでいました。窓を開け忘れてしまったのか、それとも短時間で戻るから窓を開......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪