今年初めての素麺♪ニンニク香る!鶏ささみのニンニクゴマダレ素麺 レシピあり

今年初めての素麺♪ニンニク香る!鶏ささみのニンニクゴマダレ素麺
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/毎日の家事仕事の中で、お風呂掃除って正直、あまり好きではなく。。。タイルを磨いたり、浴槽を洗ったり、体全体を使いながら掃除をするので、お風呂掃除が一番体力を使うな。。。と思っていました。お風呂掃除は疲れる。。。なんて思いながら掃除をしていましたが、ふと、体力を使うということは運動になる、ということに気が付き、それからはお風呂掃除=運動と思いながら掃除をするようにしています(^......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪